Latest Entries





クリスマスケーキかったった

やわらかいかと思ったら結構かたかったわ・・・

次の更新はクリスマス付近になりそうな

やりたいことはあるけど、やる時間はとれない。新しいペンタブ買って絵を描きたいけどやっぱり時間がない

広告つぶし

FF14ちゃんの最終セーブが終わったので、あとはイベント見て新生待ち
新生まではマビとか北米AIONとか

最近のゲーム事情

・マビノギ
 1週間転生とスキルトレ課金がきてしまった。スキルトレはやばい

・FF14
 モチベ尽きたんで新生まで半放置

・北米AION
 久々にAIONすると楽しい。盾する気ないからソード選んだのにこれも割と盾職だった


オフゲー処理もしたいなー

あー今更ながら、更新頻度大幅に落ちます

まあ見てる人ほとんどいないけどな

Appendix

Twitter

カレンダー

<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

バナーとか






